スマートフォン版はこちら

渡辺産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「渡辺産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0085
住所 大阪府寝屋川市香里新町16-15
電話番号 072-834-1179
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hitu さん / 2011/12/01
子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。 駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。 大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。 女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。 始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。 男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
 
 


 

渡辺産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

いとうレディースこどもクリニック 大阪府寝屋川市打上中町13-1
真野医院 大阪府寝屋川市宝町18-26
いとうレディースこどもクリニック 大阪府寝屋川市打上中町13-1
柳原医院 大阪府寝屋川市錦町1-1
陰山医院 大阪府寝屋川市香里北之町12-14
柳原医院 大阪府寝屋川市錦町1-1
陰山医院 大阪府寝屋川市香里北之町12-14
寝屋川生野病院 大阪府寝屋川市日新町2-8
関西医科大学香里病院 大阪府寝屋川市香里本通町8-45


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ